2017年9月9日土曜日

グランプリは?

起業家アカデミ賞終わりました。
感動の涙で・・・
    
しかし、みな背が高くて参りました。
俺ちいせーと上田さんと泣きました。
   
まあ、それはそれとして、
数百のノミネートがありました。
それぞれ素晴らしい実績ばかりでした。
   
中でも甲乙つけがたい20名ほどの方を表彰
させて頂きました。
   
え?俺でいいの?
と驚く人もいたのですが、「あなたは表彰にふさわしい」
と栄誉を与えました。
   
これを機会に大きく羽ばたいて欲しいと
願っています。
    
グランプリは2名でした。
   
大人のハンバーグ+飲食コンサルの橋本さん。
   
整体師+整体コンサルの長尾さん。
   
どちらもキーワードは「融合」「複利」です。
仙人さんの教えを私も伝えただけなのですが、
素晴らしい成果をあげられました。
   
今後の活躍を祈念します。
   
実践会は神田先生に教わり、
私なりに活動をしています。
  
ビジネスで成功したいならドンドン参加を
お待ちしています。
   
私の実践会は敷居は高いですが、
参加費は超ーやすいです。
   
では!




0 コメント: