2017年10月12日木曜日

小さなこと

おはよう、ポートランド朝の7時46分です。
  
雨ですね。
  
昨日はオーガニック関係を回りました。
何気ない小さなところですが、
   
私は小さなことがすごく気になる
たちなので、大きな気づきがありました。 
  
りんごを食べる時、ただ食べるか、
産地、色、味、大きさ、誰がどうやって作ったか、
などを想像しながら食べるのとでは、
   
大きな違いが出ます。
  
成功しない人は、なーんにも気にしません。
  
今日は大渓谷ツアーに行って来ます。
  
ちなみに、昨日はナイトツアーに行きましたが、
馬鹿みたいでした。が、その後ホテルの隣の
飲み屋さんで話をしました。
  
色々な話聞けて楽しかったです。
  
ホッとした一瞬に一番気づきが
あるものですね。
   





0 コメント: