2017年10月30日月曜日

不動産投資

不動産投資しますか?
    
私も過去にマンションというか、
アパートメント二棟持ってました。
   
いい利回りでしたが、
私の場合、3億をビジネスに投資
した方が儲かるので、五年くらいで売りました。
   
それほど年収がなく、ビジネスは好きではない
という方は、不動産投資いいかもですね。
    
今がいい時期か?
と考えるとよくわかりませんが、
この本読んで、著者に聞いてみるといいのでは?
   
フェイスブックもやってるそうですので、
気軽にメッセージしてみるといいかも。
   
どんな有名な方でも、
声を簡単にかけられるのが
フェイスブックのいいとこですね!
   
追伸、3冊この本ありますのでプレゼントします。




0 コメント: