2017年11月9日木曜日

日本が最高の国

平です、
   
日本は最高の国です。
   
私は今まで世界中の国々を旅行してきました。
    
ニューヨークにアパートを借りて、数年間、
東京とNYを行き来していた時期もあります。
    
で、
   
やっぱり日本が最高の国だと感じます。
    
戦後、ボロボロになった敗戦国から
昔の人たちが裸一貫でゼロからスタートし
努力と継続力と忍耐力と団結力で、
   
ここまで素晴らしい国までにしてくれました。
  
が、
     
ここ最近、日本が間違った方向に向かおうと
しているように見えます。
     
昔の人たちが、せっかく一所懸命、
世界一素晴らしい国にしてくれたのに。。
    
それを全て台無しにしようとしてます。
     
政治に関して詳しい事は身の安全上
ここでは言えません。
    
が、事実、大きな変革が始まります。
      
悪い予感がしています。
      
悲しいです。
    
私は自分の愛する国、日本の為に貢献したいです。
     
しかし、もう60歳を迎えます。還暦です。
    
体力にも限界があります。
     
なので、私は仙人さんを応援します。
      
もう一生仕事しなくても生きていける財産を持ち、
奥さん、子供たちと普通に仲良く幸せに安定して
暮らしていける仙人さんが。。
    
なぜ命を削りながら行動しているのか。。
   
私には理解できません。
    
一体、何が彼を突き動かしているのか?
   
誰にも理解できないのです。
   
一つだけ分かるのは、
     
『日本の教育システムを根底改革』
    
されようとしている。
      
それだけは分かります。
    
その先に一体何が待っているのか。。。
     
誰にもわかりません。
     
分からない事だらけですが、私は全力で
仙人さんを応援し、サポートします。
    
60年生きてきた『年の功』です。
    
彼が日本を変えてくれる予感がするのです。
    
以下のページを一人でも多くの人に
拡散して下さい。
    
拡散希望プロジェクト:
http://www.xschool.is/XBuddha/
   
未来の子供たちに世界一の国をプレゼントしたいです。
      
平秀信
      
追伸:
あなたのメルアドも忘れず登録しておいて下さい。
     
伝説のセミナーが全話タダで勉強できます。
      
http://www.xschool.is/XBuddha/



0 コメント: