2017年12月28日木曜日

ルールが大切

ルールが大切。
  
ルールは破られるためにある。
その通りなのですが、
  
そもそも破るべきルールが無い人が多いです。
  
私はかなりルールをつくっているのですが、
とても当たり前のルールばかりです。
  
なのでちゃんと守っています。
  
ルールを守るには、ルールを簡単にする必要があります。
私のルールお話ししますので、
参考になれば幸いです。
 
あ、参考にしなくてもいいですよ!
あなたはあなたですので。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
・友達にとって本物の(真の)友だちになる。
  
笑いには笑いで答える。
しかし、
裏切られたときは、恨むのではなく
それに対して背を向ける。
   
・立ち上がって戦う方がいい。
  
もし逃げてしまうなら、余計に疲れて死んでしまう。
戦わずに逃げると魂は、生きる力を発揮しない。
  
・死ぬときは血まみれになって死んでもいい。
  
生まれたときは母のお腹の中で血まみれに
なって生まれてきた。
  
死ぬときも同じように、血まみれでも
なんの抵抗もない。
  
自分の仲間を守らなかったために、
恥じて生きるよりは、戦って死んだほうがいい。
・自分の命は自分のものではない。
  
自分の生命があってこそ、次の世代が生まれてくる。
だから、自分の命は自分だけのものではない。
  
すべて受け継がれていくものだから、
大切にしたい。
  
・本当の強さは、絶対にできないと思うことを
克服した時に生まれる。
  
だから、チャレンジして生きたい。
  
ちゃお!


0 コメント: