2018年1月10日水曜日

セールスライター

平です、世界5大陸にセールスライターを
派遣することにしました。
  
アメリカ、アジア、ヨーロッパ、
オーストラリア、アフリカ。+南極。
  
セールスライター養成講座には、
本当にやる気のある若者からおじさんまで様々です。
  
彼らにチャレンジを与えることが
私の使命ですので(勝ってにそう考えている)
   
「平さん、アフリカ支店の山崎です。
象がコピーの邪魔をして困ります」とか
連絡きたら超ウレシイです。
   
世界ではなく、地方でもいいです。
  
「平さん、今五島列島です。
透き通った海が最高にキレイです。
  
魚釣りに行った後に仕事かかります!」
  
なんてCWで書かれていたら、大喜びです。
   
セールスライターは結果を出す仕事なので、
余った時間をどう使おうが自由なんです。
   
私も今年は、3大聖地を歩きながら周り、
セールスをしますので、楽しみでしかたがありません。
   
ローマ法王のいるところで、
キリスト教徒にセールスかけるのは簡単だと思いました。
  
伊勢さんもデンマークに会社を設立した
そうですし、村上さんもドイツに会社を持っています。
   
コピーの力で世界で働くことは
すでに現実の世界なんです。
   
組織でコピー力を活かすのもいいし、
一人で稼ぐのもいいし、
  
チームを組んで稼ぐのもいいです。
  
稼ぎ方は様々。
  
セールスライター講座まで1ヶ月切りました。
準備万端で望みたいと思います。
   
世界を旅しながら稼ぐ
プレゼントも用意していますので、
   
体調万全でお願いします。
  
ペン一本で夢にチャレンジできる
最高の仕事、それが「セールスライター」です。
  
ちゃお!



0 コメント: