2018年1月5日金曜日

人生は旅の連続

平です、
   
人生は旅の連続です。
   
バックパック1つにノートパソコンだけ入れ
何者にも縛られない生き方をする。
   
それが、私が勧める1つの道です。
   
私自身、家族と会社も捨てて、
孤独の旅に出ましたし、
今は家族を大事にして世界中を旅してます。
     
今回、20代、30代も参加OKとしましたが、
当初、40代限定にした理由は、
夢を与えたいと思ったからです。
     
「叶わない夢はない」
    
を口だけでなくて、
実際に実感してもらいたいです。
   
40代にもなると家族がいて、子供がいて、
住宅ローンや車のローンを抱え、
子供の教育費に最も負担が大きくなります。
     
自分の好きなことはできずに、
小遣いも3万円に減らされる。
    
友人や近所の人に見栄を張り
収入に見合わない価格の車をローンで買う。
   
会社の仕事にも慣れて
自分の将来像も見えてきた頃。
     
上司に怒られ、部下に不平不満を言われる。
    
毎日が同じことの繰り返しで
良いことなど何もない。
   
家を建てた頃は、今よりも幸せな時期で、
今や住宅ローン、自動車ローン、教育費で
どんどん鎖で縛られる。
     
セールスライター養成講座は、
まずは住宅ローン、自動車ローン、教育費の
金額を稼ぐことに集中して下さい。
    
それが、どの程度の金額か、
田舎と都会で大違いですが、
毎月、10万円から20万円程だと思います。
     
そうすれば鎖から解き放たれ
やり甲斐も、自由も、幸せも手に入ります。
     
独立起業を無理には勧めません。
      
もし、私がサラリーマンなら、
住宅ローンがある限り起業は考えないです。
    
私がサラリーマン時代に
同じく住宅ローンを抱えた時代に
購入したのがパソコンでした。
   
プログラミングを勉強して副収入で稼ごうと
当時は今より何倍も高価なパソコンを購入、
スキルを磨きました。
      
セールスライター養成講座は、
本業がある方やサラリーマンの方で
時間がない方も取り組めるカリキュラムです。
     
朝や夜の空いた時間に2時間、
難しければ1時間、毎日取り組んで下さい。
    
やり甲斐、自由、幸せを手に入れるには、
スキルを磨く以外ありません。
    
40代からでもスキルを磨けば、
世界を旅することも可能です。
      
家族で旅に出るのも良いかも知れません。
      
どんなライフスタイルを送るかは
あなたが自由に描いて下さい。
     
最高にやり甲斐を感じて
自由なライフスタイルを送りながら
幸せを感じられるスキルを身につけられる。
     
それが、セールスライター養成講座です。
       
自由になる(本日5日24時まで):
https://kick-start.jp/items/saleswriter/?pr=zen
   
平秀信
      
追伸:
新年の挨拶は既にご覧いただきましたか?
「人を動かすレシピ」の秘密も話してます。
https://youtu.be/B6q2wejTyY0







  

0 コメント: