2018年3月6日火曜日

最先端エコハウス

あなたの失敗を肩代わりします
 
こんにちは。
平です。
 
 
今回は工務店の方向けに
私が今取組んでいる、
最先端のエコハウスについて
紹介します。
 
その前に少しだけ、
住宅業界のことをお話します。
 
東京オリンピックが
控えていることで建築費が
どんどん上がっていきます。
 
金利も上がっていきそうです。
 
その上、来年の秋には
消費税も上がる予定です。
 
住宅は、高額なので、
消費税が2%上がると
相当な負担増になります。
 
そこに住宅業界では追い打ちを
かけるように2020年から
省エネ基準が変わります。
 
簡単に言うと、基準が厳しくなって、
建築費が高くなります。
 
高くなれば、お客様は家を買わなくなります。
 
消費増税の後、
大不況になるでしょう。
 
つまり、住宅業界は
ローコストな高性能な家が作れるように
なることが求められる時代が
もう目前まで迫ってきています。
 
私は今回、本格的にエコハウスに
取組むにあたり、かなり投資を
しました。4000万円ではきかない
と思います。
 
その中には本当に身になった
ものもありましたし、
なんの役にも立たなかった
物もあります。
 
そしてその成果として、
実際に、安くていいエコハウスを
作りました。
 
その安くていいエコハウスを
今回、工務店さんに公開します。
 
モデルハウスを見学して、
ノウハウを学んで頂くセミナーを、
今回僅か3万円で公開します。
 
私が投資した金額の約1333分の1の
価格です。
 
全くの0から自分で準備すると莫大な
時間とお金がかかります。
 
その皆さんの失敗を私が先に
肩代わりしておきました。
 
成果の部分だけ学び、
即エコハウスに取組める準備を、
このセミナーに参加して学んでください。
 
 
私のエコハウスについて詳しく知りたい方は、
レポートを作成してみたので
是非確認してください。
 
レポートを読む
 ↓ ↓ ↓
  

0 コメント: