2018年3月2日金曜日

LP時代の到来

平です、
遂にランディングページの時代が到来です。
もう何度も話してるので
聞き飽きた人もいると思いますが
大事なことなので何度も言います。
神田先生のセミナーでも話されてましたが
--------------------
A社:9以下のLP(ランディングページ)を保有
B社:10-15のLPを保有
C社:40以上のLPを保有
--------------------
とした場合、各々の会社の売上は
A社を100とすると、B社が155、C社が500、
もう少し分かりやすく、
A社を月商1,000万円とすると
---------------------
A社:月商1,000万円(LP数9以下)
B社:月商1,550万円(LP数10-15)
C社:月商5,000万円(LP数40以上)
---------------------
で、その差は5倍です。
ネットビジネスだけではなく、
実店舗を持たれてる方やオフラインビジネスを
されている方も、大丈夫です。
     
そもそも、今の時代、オンラインビジネス、
オフラインビジネスと分けることはできず、
どの会社もLPを持つ時代です。
   
そして、実店舗や、
いわゆるオフラインビジネスをされてる方は
ライバルが手を付けてないので
逆にチャンスです。
   
私自身、工務店を経営してますし
LPを最大限に活用して実績を出しています。
  
「私の業種には関係ない話だ」
   
と思われていたら逆にチャンスで
ライバルも同じように勘違いしているので、
一歩を踏み出した会社が利益を独占します。
   
今回も返金保証が付いてます。
   
また、過去に様々な会社が参加しましたが、
LPを活用して見込客を集められない会社は
1社も存在していませんでした。
   
なので、あなたも大丈夫です。
   
間もなく、締切を迎えますが、
迷われている方は、どうぞお急ぎ下さい。
   
ぜひ、時代を先取りして下さい。
   
リスクゼロ見込客集客法:
https://mag.kick-start.jp/c/COLL/DBPV/bCFkG/
     
平秀信


0 コメント: