2018年3月5日月曜日

LPを完成

平です、
  
要点を簡潔に述べます。
  
今回、LP道場の開催にあたり、
私、平秀信の他に15年間で1つの会社だけで
80億円の売上、オンラインとオフライン共に
WEBを担当し続ける西川と共に、
あなたのランディングページを完成させます。
   
神崎さんも、ゲストで来ます。
  
2日間で、最低でも2018年の後半は新しく
ランディングページを作る必要がなく、
常に見込客を集め続けられます。
   
やり方だけを教えて、
   
「後は頑張ってね!」
    
と言うつもりはなく、
ランディングページを完成、設置させて、
    
「後は告知するだけ」
    
の状態までサポートをします。
   
告知する媒体をお持ちでない方も
平秀信公式ページで告知するので
見込客は確実に十分集まります。
  
どんなに、ド素人の方でも問題ないです、
過去に色々な方が参加しましたが
完成できない人はゼロ人です。
  
サポート期間も設けていますし
相談回数は無制限なので安心して下さい。
 
日時は、
    
----------
2018年3月23日(金)13:00-22:00(予定)
2018年3月24日(土)9:00-17:00(予定)
----------
    
場所は、都内を予定してます。
    
1日目が終わるまでに申し出ていただけば
全額が返金される返金保証をお付けします。
    
特典は以下の通りです。
     
----------
・特典1:
LP制作が10分で完成するテンプレート(スマホ対応/非売品)
・特典2:
平秀信公式ページでの紹介権利
・特典3:
30日間サポート(添削3回、メール相談無制限)
・特典4:
成約率40%、獲得単価500円未満の最新LP事例
・特典5:
日本のLP108選、海外の最新LP事例
----------
     
ちなみに今回は単純にランディングページを
作成して終わり、ではないです。
    
私、開催するセミナーや合宿、コンサルでも
参加費の10倍は稼いでもらいます。
    
なので、
    
-----------
1.最低500万円を稼ぐにはどんな戦略が最適か?
2.その為に集める見込客はどんな層が最適か?
3.その為の無料オファーはどんなモノが最適か?
3.その為に作成するLPはどんなコピーが最適か?
-----------
    
と、私と西川、神崎さんの3人が、
あなたの為に2日間をかけて戦略を練ります。
    
単なるランディングページ作成合宿
だと捉えては、非常に損をします。
     
私や西川、神崎さんを借り切れる
2日間と捉えて、ぜひ質問攻めにして下さい。
    
なので、参加者は限定してます。
     
もし、私が先生を独占できる機会があるなら、
破格の参加費だと思いますが、
それは、あなた次第と思います。
    
でも、書籍や教材やセミナーに参加し続けて、
結局、何も行動を起こせてない方は
今回が絶好の機会になるはずです。
    
もし、参加費が高額だと感じている人がいれば
10年単位で見直してみて下さい。
    
コピーやデザインなども含めた、
ランディングページの作成スキルが身に付き
今後、見込客が集まり続ける。
      
今後10年分の得られる利益は、
どう転んでも今回の参加費を上回るはずです。
     
お気づきと思いますが、
私の会社では常にランディングページを作成、
テストを繰り返し続けてます。
     
その最新事例を知るだけでも、
十分に元が取れると約束します。
  
私、出し惜しみしないので期待して下さい。
   
残りの席は「2」:
https://mag.kick-start.jp/c/CEpz/DMQE/b4Zbi/
    
平秀信
  




0 コメント: